新規会員登録で500ポイントプレゼント!

会員登録していただきますとポイントが貯まり、オンラインストアでご利用いただける500ポイントをプレゼント!1ポイント=1円でご利用いただけます。 ※前サイトでご登録いただいていた方も、大変恐縮ですがこちらのサイトでのご登録をお願い申し上げます。お手数をお掛けいたしますが何卒宜しくお願いいたします。   【会員登録方法】 新規登録画面より必要事項を記入してください。登録のメールアドレスに届いたメールを確認し完了です。 ポイントのご利用方法はこちらでご説明しておりますので、ぜひご参考ください。

続きを読む

【使い方】ポイントの利用方法について

※ポイントご利用には会員登録が必要です。 ※ポイントはオンラインストア限定でご利用いただけます。 ポイントの使い方   ①サイト画面右下にある「オンラインポイントクーポン確認」ボタンをクリック。 ②「クーポン交換・履歴」を押し、使いたい分のポイントを入力して「ポイントをクーポンに交換する」を押す。    ③右上の「お持ちのクーポン」を押し、使用するクーポンの欄にある「適用する」を押すとカートに反映されます。 ※商品がカートに入ってないと反映されません。 ※反映されない場合は、クーポンコードの横にあるマーク(④)を押してコピーをし、カート画面のクーポンコード欄に貼り付けてください。   ポイントの有効期限について ポイントは使う分だけクーポンにして、1ポイントからご利用いただけます。こちらのポイントは有効期限なくご利用いただけます。   発行したクーポンの取り消しについて 一度発行(交換)したクーポンの取り消しを希望の方は、オンラインストアまでお問い合わせください。 お問い合わせページへ進む

続きを読む