ギフト・のし対応に関して

ギフト・のし対応に関して

のしなどのギフト設定は「カート画面」からご設定いただけます。
※日付指定もカート画面にございます

設定方法、注意事項を記載しておりますのでご確認ください。


カート画面での設定方法と注意点

カートでギフト設定をしてからページを離脱したり、チェックアウト画面(会計)に進んでカートに戻った際は、ギフト設定に齟齬が生じないようにするためリセットされる仕様になっていますので、購入商品を全て選んでチェックアウト画面に進む前にギフト設定をお願いいたします


複数購入時の設定について

複数商品を購入された場合は原則1箱にまとめて発送いたしますので、のし等のギフト設定項目は1商品だけ選択して、残りは「上記と同じ」または「不要」のままでお願いいたします。

〈例外〉スープギフト箱・常温ギフト箱(S/L)などの専用箱商品に関してはそれぞれにギフト対応いたしますので、必要があれば全て選択してください。

 


①1箱にまとめて発送する場合の対応(通常)

 


②「専用箱商品」を購入される場合

 


 

商品ごとの「のし」に関して

◉冷凍商品は全て「短冊のし」となります。

常温商品は原則「内のし」となりますが、ギフト箱セット(S/L)に関しては「外のし」対応も可能ですので、ご希望の際はのし選択の名入れ欄に「外のし希望」とご記入ください。

 

その他設定に関するお問い合わせ

複数商品でギフト設定が複雑な場合、その他設定に関してご希望がある際は備考欄に詳細をご記入ください。ご確認のため追ってご連絡を差し上げる場合がございます。

ブログに戻る