納品書同梱廃止と領収書出力について

いつもおめんオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では資源削減とお客様の個人情報保護の観点から2023年11月25日(土)受注分より「納品書」の同梱を廃止とさせていただきます。
こちらに伴い、マイアカウントより「領収書(登録番号入り)」の出力・PDF保存が可能となりましたので、恐れ入りますがご入用の方はマイページより出力をお願い申し上げます。


【領収書出力方法について】

(1)マイアカウントの「注文履歴」へ進む。
(2)領収書が必要な注文番号(例#1111)の下に〔領収書〕と記載されたボタンをクリック。※出力は「商品発送後」より可能となります
(3)青色の出力ボタンを押して出力またはPDF保存をしてください。(必要に応じて宛名等変更可能)


誠に恐縮ではございますが、今後ともより良いサービスをお届けできるよう尽力して参りますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。