冬限定スープ発売のお知らせ

冬限定のスープうどんが今年も販売開始いたしました! 店舗でも毎年、冬の定番うどんとして販売している「かぶらのみぞれあんかけ」と「白味噌うどん」をスープ仕立てにしました。 また群馬県伊勢崎の名物ごぼう「甘久郎」でつくる豆乳ポタージュも同時発売! どのスープも体がポカポカ温まる、今の季節だけのスープとなっております。 ギフトセットは4食・5食・6食のセットをご用意。「6食入り」は定番を含めたセットと、限定スープのみのセットの、2種類をご用意しております。 ①6種類が1個ずつ入ったセット②3種類が2個ずつ入ったセット ますます寒くなる冬に向けて、体を温めて元気にお過ごしください!

続きを読む

オンラインストア3周年

本日7月1日でオンラインストアは3周年を迎えます。日頃よりご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。 ささやかながら感謝の気持ちを込めまして、全商品10%OFFを開催中です。 【キャンペーン内容】オンラインストア全商品10%OFF 【期間】7月1日〜7月10日まで ※クーポンコードはなく、カート画面で自動的に10%OFFとなります。   お中元など夏の贈り物に関しましても承っております。この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

続きを読む

まだまだ寒い冬の季節に!素材の味と和風だしが香る「うどん屋の食べるスープ」好評発売中!

  まだまだ寒さが残る2月。今週も強い寒気が流れ込み、厳しい寒さになるようです。 「うどん屋の食べるスープ」は寒い今の季節にぴったり。リニューアルによってレンジ対応が可能となり、大変ご好評いただいております。 ツルッとした食感で細麺タイプの自家製麺がスープとよく合い、小腹が空いた時や風邪気味で食欲がない時などにも手軽に食べられるサイズとなっております。 美味しさにこだわり、化学調味料・保存料などは不使用のため、小さいお子様にも安心してお召し上がりいただけます。旬の冬野菜で作る季節限定スープもございますので、この機会にぜひお楽しみください。   【1位人気】 【季節限定】聖護院かぶらみぞれあんかけ(売り切れ) 【2位人気】 【季節限定】京の白味噌仕立て 【季節限定】完熟ごぼう甘久郎豆乳ポタージュ 【定番人気】九条ネギとお揚げの京たぬき 【定番人気】だし香る和風カリー 人気のギフトセットも専用のお箱を用意して販売しております。→詳しく見る   おめんオンラインストア

続きを読む