団欒おめんリニューアルと販売終了について

団欒おめんリニューアルと販売終了について

 

いつもおめんオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今まで販売希望のお声の多かった生麺タイプの団欒おめんが販売決定!

麺の美味しさを追求するため、小麦や塩などの素材の厳選はもちろん、
製法を変えながら試行錯誤を行い、ついに完成いたしました。
ご家庭で本格おめんをお楽しみいただくほか、ご贈答品としてもご活用いただけます。

そちらに伴い、現在の団欒おめん〈2食入〉(ゆで麺)の販売が終了いたします。
(一部ご自宅用として販売継続します)


 【新商品】 団欒おめん「極(きわみ)生麺」
1食入り 800円(税込)
商品切替予定日:6月10日(火)
 

職人が生み出す技術と美味しさ|渾身の本格 " 極(きわみ)生麺 "

上州産・北海道産・京都産  国産小麦を使用
おめんの故郷群馬県と北海道の厳選した国産小麦を100%使用しております。


日本人初スローフード大賞受賞者 武富勝彦の『伊都の塩』使用
福岡県糸島産あかもく入り『伊都の塩』を使用することで麺のもっちり感を引き立て、まろやかな旨味が残る麺に仕上げました。


おめんの職人が生み出す技術と美味しさ
加水率を限界まで上げてもちもちのうどんに仕上げました。急速冷凍だからこそ味わえる職人のうどんをお楽しみください。